節約気味に今日はヘナで白髪染め。。。 生え際重視で40gと控えめに使う。。。 本当は思いっきり100g使って全体染めたいが。。。 あれ。。。水分含むとすんごく重たい。。。 完全に泥んこが頭の上に乗せてるって雰囲気。。。
もう1か月以上寝かせてるので良い感じだと思われ。。。 シアバターとマンゴバターのWバターと。。。 マカダミアナッツ、オリーブ、カスター、パームカーネルで作ってます。。。 香りはラベンダー精油。。。 やっとちょっとづつお
ちょくちょく不調で録画したドラマが全然見れない。。。 『ナオミとカナコ』が見れない。。。 電源切ったり、つけたりしてると、 少し認識するがまた落ちるの繰り返し。。。 時間ばかり無駄に過ぎ・・・・ 買い換えたほうが良い
そして明日から6連勤~。。。(*´>д<) 遅遅遅早早遅ね。。。 2月の山場だね。。。 これが終わったら2月も終わったも同然。。。ヾ(- -;) 問題はさ。。。 同じハロワの介護講習受けて、同じところに就職