かのん1歳っ♪。。。

みゃびたんが来てから顔ぺちゃ好きになってしまって。。。 特にエキゾチックが気になっちゃって。。。 ギャグで八割れのエキゾが居たらなぁ~って。。 言ってたら愛媛に居たっていうワナ。。。 いやぁ。。。今だけだからさ。。。 こ

最近のまたるくん。。。

 最近『まちゃる』が『またる 』と呼ばれてたり。。。 天使ちゃんとか悪魔くんとかイロイロ。。。 念入りにあんよの肉球お手入れちゅ。。。 おっさん風味だけど。。。 とりあえず7か月のいちおう仔猫ね。。。 おおあくびぃーー!

片づけても散らかるさ。。。

 むぅなダヨー。。。 毎日文句が多い。。。 おしゃべりさんなんだわ。。。 むなむなって言ってる。。。(-m-) 今日はかーなり暑かったね。。。 にゃんずが10にゃんいるとお部屋オモチャだらけ。。。 実際散らかしてるのは半

かののんの変顔〜。。。

 ぐらいでなんもない。。。 でも金曜日だね。。。 明日は休日だっ。。。( ̄´-` ̄)ノ 午前中に部屋掃除しちゃって。。。 午後から買い物でも行こうかなってカンジ。。。 最近は洗濯乾燥機もエラー出ながらだましだましで使って