アフタヌーンティーで気になってたバッグ。。。 買ってしまうま。。。( ̄ー ̄; なんか可愛かったんだよね。。。 そこそこ大きさあるし、ショルダーにもなるし。。。 こなカンジでクッションインナーバッグ入れれば。。 カメラ用
イミフメイな表示をうるさくしてる 防湿庫。。 マッハな点滅で見てるとイライラぎみ。。 今日いきなりだよ。。。何がしたいんだ的。。。 壊れたアピールか?。。。 防湿庫なのに湿度98%とか言ってるし。。。 たぶん壊れたっぽ
普段白湯ばかり飲んでるワタシだが、昨日の夜暑かったので。。。 氷水にして飲んだら胃ムカムカで不眠ぎみ。。。 やぱぬるま湯優しいのわかった。。。~(-゛-;)~ そんな中、トラブル発生。。。 今年に入り洗濯乾燥機、炊飯器が
バルコニーには昼間自由に出れるんだけど。。。 一番心配なのはこのズンズン。。。 誰も登らなければやらなかったのだけど。。 にゃんこってマネするんだよ。。。 見てて危ないんで。。。 結局ぐるっとネット張っちゃったけどね