うちの4にゃんメンズ。。。

 そかそか。。。今日は27時間テレビか。。。 あんまり気になってないけど。。。 とうとう暑さも本番でエアコン登場。。。 ちょうど冷気当たる場所でむっちゅくんくつろぎちゅ。。。 モブくん。。。 上からみると幅ヤバメだよね。

梅雨明けで明日は。。。

 やっとの梅雨明け。。。 しょぼく地震も震度1。。。 夏だー!!って天気でひさびさスッキリ。。。^^ ただ本格的に暑くなるね。。。 そんなこんなで明日は旦那っち試験あり。。。 第2種電気工事士技能試験だって。。。 (* ̄

弱肉強食?世代交代?。。。

 今日もさっぱりすぐれないお天気だが。。。 ちびっ子組はわりと元気。。。。 だいたいこのメンツで鬼ごっこで盛り上がってたり。。。 っていうか。。。 まちゃるに襲われてるモブリくん。。。 エキゾはアゴ強いらしい。。。 食い

特になんもないんだわ。。。

 湿度が高い以外なんもなし。。。 旦那っちは毎日雨の中スクーターにカッパで講習会。。。 片道50分ほど。。。 学生みたいになってる。。。53歳だけど。。。(`ー´) 講師は看護師さんの部長さんとか。。。 かなり凄い人みた