うちの4にゃんメンズ。。。

K3SS7450 そかそか。。。今日は27時間テレビか。。。

あんまり気になってないけど。。。

K3SS7384

とうとう暑さも本番でエアコン登場。。。

ちょうど冷気当たる場所でむっちゅくんくつろぎちゅ。。。

K3SS7460

モブくん。。。

上からみると幅ヤバメだよね。。。

うちで一番重い6.59㎏キープ。。。(; ̄ー ̄A

ワタシ管理シキレマセン。。。

抱っこ腰にきてシンドイ。。。

K3SS7392

でもちょっと気になるのがまちゃるくん。。。

K3SS7387

体重3.10㎏と数字だけでみると。。。

今のところ10にゃんずの中で一番少ないし。。。

まだ8か月弱の仔猫だが。。。

K3SS7385太ってるかも?かな?。。。

 比率が他のにゃんずと違うんで。。。。

どうなの的。。。

わかんないー!!!。。。

まる。。。

2 comments to “うちの4にゃんメンズ。。。”
2 comments to “うちの4にゃんメンズ。。。”
  1. 27時間テレビ見てるけど 今ひとつかな

    モブ君上から見ると ヤバいよね~ 幅ありすぎ 7キロ代が、もう目の前だよ(@_@) 続いて まちゃる君 モブ君に次いで2番にきそうな展開 Iuuさんどうする??

    • そだよね。。。けっこう手抜き的内容かな~。。。^^

      もうさ。。ゴロゴロしすぎなんだよ。。。食べ過ぎてないハズで。。。
      オヤツもほとんどないのにこのありさま。。。どうしようかね・・・~(-゛-;)~

Comments are closed.