いろいろ問題解決せず。。。

K3SS6408 昨年10月からなんとか抑えていた下唇の出来物。。。

ここまで出てないのは新記録だが。。。

ここにきてやっぱり腫れてきたり。。。

K3SS6421

やってることは食事内容気を付ける。。。

でもこないだからいつもの猫缶が高騰しちゃってね。。。

たまに安いのあげてたのが原因だろうか・・・~(-゛-;)~

ちゃんとしたの買わなくちゃ。。。

様子見れるだけみて、我慢できなくなったらステロイド予定。。。

K3SS7332そんな中。。。

猫に見えない風貌でくたってるむぅな。。。

わんちゃんかクマちゃんか。。。

K3SS6758

 しかも落猫注意喚起ちゅのなか。。。

 部屋がさ。。。あぢぃんだよ。。。

31度越え。。。

またピンチエアコン。。。/(´o`)\

K3SS6813水が漏るぅ~!!!。。。。

ってそうなるとエアコンの効きがものすごーく悪いワケ。。。

8月になれば夏休みらしき休日があるのでそれまで応援するしかない。。。

K3SS7454

うちのエアコンどうなるにゃっ!?。。。

これから夏本番だというのに。。。

問題ダラケの我が家デシタ。。。。

まる。。。