暑い月曜日。。。

K3SS7406 エアコンからの水漏れが止まらないこの頃。。。

わかりずらいが、珍しくなずながむぅなに追いつめられてたり。。。

K3SS7412

本気なら負けないなっちゃんだけど。。。

むぅなの気迫勝ち。。。

しょうがないので仲裁する。。。

(抱っこしておしりぺんぺんの刑)

K3SS7438

エアコンの効き悪いにゃ~。。。

って。。。30度切ってればオケオケ。。。

慣れればなんともない。。。

K3SS7423

けぶきが一番良いめるがって。。。

一番暑さに強いんだよね。。。

なぜか。。。

きっとなかなかの高性能な毛なんだわ。。。

K3SS5779

そんなこんなで痒みも出てるし、

下唇も出来物出てるし。。。

明日も暑いけどガンバロー。。。┌┤´д`├┐

まる。。。。

2 comments to “暑い月曜日。。。”
2 comments to “暑い月曜日。。。”
  1. 昨日、コメントしたらエラーが出て 残せなかった 何度も試みたのに・・・(>.<)
    サーバーのエラーのようで
    この暑さで 機器類 バカになってしまったか?

    エアコン効かないとサウナ状態になるよね 今夜は少しましみたい 頑張って乗りきりましょうね

    脱水症状にならないでね 水分補給忘れずにね(^_-)-☆

    • ありゃりゃ。。。ごめんね。。。<(_ _)>。。。
      たまにおかしくなってるからココ。。。
      しかも家今トラブル多発期間。。。^_^;

      エアコン水どっぱどっぱ部屋の中に出ちゃって困るわ。。。

      水分と塩分がっつり取って熱中症対策だねっ。。。d(^-^)

Comments are closed.