梅雨明けで明日は。。。

K3SS7363

 やっとの梅雨明け。。。

しょぼく地震も震度1。。。

K3SS7364

夏だー!!って天気でひさびさスッキリ。。。^^

ただ本格的に暑くなるね。。。

K3SS7366

そんなこんなで明日は旦那っち試験あり。。。

第2種電気工事士技能試験だって。。。

(* ̄- ̄)ふ~ん。。。

K3SS7367

微妙に筆記試験は免除らしい。。。

(* ̄- ̄)ふ~ん。。。

K3SS7388

高価教材買ったから受かってくれないと。。

気分は悪いが最善を尽くしてね。。。

(軽くプレッシャーかけてみる。。。(`ー´) )

K3SS7378

万一受かったらお祝いしよ~。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “梅雨明けで明日は。。。”
2 comments to “梅雨明けで明日は。。。”
  1. 待ちに待った梅雨明け ですが・・・ 暑いX2夏本番がやってくるよ~(^_^;) ますます、みんにゃんだらけますね~

    パパさん 明日試験ですか?? お祝い出来ますように

    まりたん凄いお顔 驚きの表情かな しかしながらいつみてもアイラインがキマッテル 汗でにじまないのがうらやましいよ(^_-)-☆

    • あづいねー。。。。にゃんずも寝てるコト多し。。。。

      パパさんテキトーに試験してヤバイヤバイうるさい。。。~(-゛-;)~

      まりたんお目目パッチリ、アイラインキッチリ、うん。。良いよね~。。。∬´ー`∬

Comments are closed.