これおうち来たばかりのなずな。。。 生後5か月に連れてきたのでけっこう大きい。。。 しかし今と比べるとかなりあどけない感。。。 お正月からショップで見かけていて気になっていて。。。 勝手に『なずな』と呼んでいた。。。ヾ
ロン毛スコ2人組。。。 そこに2人は狭くない?。。。 まぁ。。。状況としては。。。 ムッシュくんが居たところに。。。 りぃながゴリ押しで入ってきたってとこか。。。 りぃなは末っ子なので好き放題だね。。。 ウザがられて
いつになく。。。 にゃんずの体調が安定していて。。。 さほど何もない。。。 普段ならだれかが不調で。。。 ワタワタしてたのだけどね。。。 今のにゃん数がちょうどよいよーな雰囲気。。。 皆楽しそうだしね。。。 ニャンズが
旦那っち転職1年になるっ!!。。。 12月1日はお祝する予定~。。。 その前になっちゃんの誕生日があるし。。。 20%オフのハガキ来てるから使わなくちゃっ。。。 んで来年2月には車検があるのだけど。。。 タイヤそろ