年下の特権?。。。

 k3ss9894

ロン毛スコ2人組。。。

そこに2人は狭くない?。。。

k3ss9890まぁ。。。状況としては。。。

ムッシュくんが居たところに。。。

りぃながゴリ押しで入ってきたってとこか。。。

k3ss9889

りぃなは末っ子なので好き放題だね。。。

ウザがられても全然気にせず。。。

みんな大好きっ!って特攻シテイキマス。。。

k3ss9745そんなこんなでなっちゃん。。。

ブリ貫録出しすぎ。。。

k3ss8014

こちらはクリスマスの準備。。。

ブリの貫録はさっぱり。。。。

まる。。。

2 comments to “年下の特権?。。。”
2 comments to “年下の特権?。。。”
  1. おはよー^^

    むっちゅくんとりぃなたん可愛い^▽^
    末っ子ってみんなそんな感じなのかなぁ。
    ウチの末っ子もおんなじ!!
    最初はウザがられてても、
    いつの間にかみんなに受け入れられてるよね、笑
    末っ子の特権カナ^m^

    モブくんお顔小っちゃい!!
    そしてトナカイさんが似合う!!
    なっちゃんのお顔はまさにブリって感じダケド、
    モブくんはブリっぽくないよねー、笑

    もうクリスマス考える時期かぁ・・・。
    早いなぁ。
    ウチのにゃんずコスプレしてくれないカラ、
    クリスマスもなにもなく終わるんだろうケド・・・。
    ホント季節感のない家デス^^;

    • どもどもどもっ。。。^^

      末っ子ちゃん順調になじんでるねっ!。。。
      良かったよかった。。。
      一番楽しそうじゃない?。。。

Comments are closed.