なっちゃん5歳っ!。。。

_k5l2682 これおうち来たばかりのなずな。。。

生後5か月に連れてきたのでけっこう大きい。。。

_k5l2651

しかし今と比べるとかなりあどけない感。。。

お正月からショップで見かけていて気になっていて。。。

勝手に『なずな』と呼んでいた。。。ヾ(- -;)

_k5l2702

4月になると価格下落したところ連れて来る。。。

本当はムッシュくんを連れてこようとして居なかったので、

なっちゃんになったことは内緒。。。ヾ(- -;)

_k5l2813

結局、ムッシュくんとなっちゃんは2人来るのが運命だったって事で処理。。。

とにかく初のブリ。。。

頭良すぎでかなり手こずったり。。。

_k5l2893

夜中布団持っていかれたり、足の指に夜通しじゃれられたり、

屋根の上登って大変だったり、

台所にのるのをなかなかやめなかったり。。。

いたずらでヘトヘトだった仔猫時代。。。

_k5l1920

このころのみっちゃんは、

新入りが来ても特に動じず。。。

わりと穏やかだったね。。。

とゆーことでなっちゃん5歳。。。

オメデトー!!( ゚▽゚)/

まる。。。

2 comments to “なっちゃん5歳っ!。。。”
2 comments to “なっちゃん5歳っ!。。。”
  1. おはよー^^

    なっちゃん、お誕生日おめでとう!!
    今日はお祝いカナ???

    チビなっちゃん可愛いー♡
    あどけないお顔してるね^^
    んー、やっぱりブリも好きだわぁ、笑

    みっちゃんも可愛いねー^▽^
    写真だとおっとりさんに見えるよ。

    あ、そうそう。
    かのんたんが載ってるにゃんこカレンダーって、
    市販はされてないやつ?
    カレンダーコーナーで探したケド、
    見つからなかったの・・・。

Comments are closed.