表情豊かなみゃびたん。。。

k3ss0069冷蔵庫前でくつろいでるみゃびたん。。。

酷い痒みの皮膚炎がなぜかここ数カ月落ち着いて。。。

ゆったり過ごせてる風。。。(*^^*)

k3ss0073気持ち的には奇跡的。。。

何食べても下痢はひどいし、皮膚の湿疹は全身あって。。。

皮膚剥げてたとんでもない時期が数年あったんだけどね。。。

k3ss0094 こうやって手を伸ばして。。。

アラーの神よ的なコト良くしてマス。。。

k3ss0108こっちは。。。

顔を中央に寄せるという特技。。。

k3ss0124 んで、ボケてる表情。。。

とにかく観察してると可愛くてしかたない。。。ヾ(- -;)

k3ss0129近くにはモブくんやまちゃるくんが居たりします。。。

まる。。。

2 comments to “表情豊かなみゃびたん。。。”
2 comments to “表情豊かなみゃびたん。。。”
  1. おはよー^^

    みゃびたんスコ座りしてるー!!
    んー、可愛すぎっ♡♡♡
    みゃびたん見てるとほっこりするね♪
    写真集欲しいなぁ、笑
    朝一でみゃびたんのいろんな表情見れて
    良い一日の始まりだわー^▽^

    皮膚炎落ち着いて良かった^^
    痒みも下痢も辛いもんね><;
    体重も増えてきて体力ついてきたのカナ。
    このまま良い状態で安定するとイイネ!!

    あ、まいにちにゃんこはフェリシモのだったのね!!
    それは、お店じゃ売ってないワケだわ、笑
    教えてくれてアリガトー^^

    • どもどもぉ~。。。^^

      今日みゃびたん顔を見かけたよ~。。
      エキゾのロンゲだけどね。。。30万!。。。

Comments are closed.