先行予約のコート。。。

 ひさびさのヘリシモ。。。 ヘリシモでコート3年ぶりぐらいに買ってみた。。。 7月に予約ってしなくても買えるけどさ。。。 クーポン1000円分がお得。。。 サニクラ 紺色極軽ダウンMサイズ。。。 少し細身っていっても。。

知ったのが遅すぎる。。。

 ああ ~。。。 今日夕方のニュースで知った。。。 任天堂のクラシックミニってやつ。。。(>_<) 昔のファミコンが手のひらサイズだよ・・・ むちゃくちゃ欲しいっ!!。。。 急いで(遅すぎだけど)ツタヤとゲオ

今日は夜勤で。。。

明日は夜勤明けに勉強会っていうか。。。 研修会っていうかがある・・・ なので一度帰ってきて寝てから夕方出かけるワケ。。。 月に1,2回しっかり講習してたり。。。 けっこう忙しいね。。。 11月末には焼肉会もあるし。。。

表情豊かなみゃびたん。。。

冷蔵庫前でくつろいでるみゃびたん。。。 酷い痒みの皮膚炎がなぜかここ数カ月落ち着いて。。。 ゆったり過ごせてる風。。。(*^^*) 気持ち的には奇跡的。。。 何食べても下痢はひどいし、皮膚の湿疹は全身あって。。。 皮膚剥