先行予約のコート。。。

k3ss0256 ひさびさのヘリシモ。。。

ヘリシモでコート3年ぶりぐらいに買ってみた。。。

7月に予約ってしなくても買えるけどさ。。。

クーポン1000円分がお得。。。

k3ss0241 サニクラ 紺色極軽ダウンMサイズ。。。

少し細身っていっても。。。

厚着しなきゃちょうど良い風。。。

そして極軽とかっていってもね・・・・

k3ss0245 たぶんユニクロのほうが軽いダウンあるわ。。。

ファスナーの動きが悪いのがウリだね。。。ヾ(- -;)

にゃんこの毛も目立つが。。。

ガツガツ着てやろうかと思ってたり。。。

k3ss0254つーことで。。。

最近のサニクラは割高感満載なので。。。

コレクションのほうはほとんど注文してないけど。。。

メリーがちょっとたまったので12月分で交換してみたり。。。

いつか届くだろう。。。

まる。。。

2 comments to “先行予約のコート。。。”
2 comments to “先行予約のコート。。。”
  1. おはよー^^

    コート!! 寒くなったからちょうどいいね♪
    ・・・にしても、7月に予約ってスゴーイ!!
    わたし、7月じゃ暑くてコート見る気もしないわー、笑

    ファスナーの動き悪いの???
    フェリシモ高いのにそれはないなぁ・・・。
    わたし、まいにちにゃんこほしいケド、
    それだけじゃ送料かかるし・・・っと悩み中デス、笑

    ユニクロのダウンは軽くて好きー^^
    もう何年もダウンはユニクロオンリーになってるよ^m^
    てか、服自体GUとユニクロがメイン。
    若い頃はデパートのブランドなんか普通に買ってたのに・・・^^;

    なっちゃん箱気に入ったみたいだね^^
    もあたんは箱に入りそびれたのカナ。
    にゃんずって箱あると必ず入るよねー^m^

  2. どもどもっ。。。^^

    箱はボロボロになるまでその辺において、
    にゃんずおもちゃ認定されてるウチ。。。
    喜んでくれるから助かる~。。。^^

Comments are closed.