知ったのが遅すぎる。。。

k3ss0176 ああ ~。。。

今日夕方のニュースで知った。。。

任天堂のクラシックミニってやつ。。。(>_<)

k3ss0186昔のファミコンが手のひらサイズだよ・・・

むちゃくちゃ欲しいっ!!。。。

k3ss0208 急いで(遅すぎだけど)ツタヤとゲオには行ってみた。。。

当然のように売り切れ・・・・

k3ss0229

プレミアム価格ならあるけどって。。。

あれただの転売でしょ。。。

とりあえず定価で出回るの待つしかない。。。

サンタさん。。。

クリスマスはクラシックミニホシイデス。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “知ったのが遅すぎる。。。”
2 comments to “知ったのが遅すぎる。。。”
  1. おはよー^^

    任天堂クラッシックミニ。
    luuさんゲーム好きさん???
    わたし名前は聞いてたケド、
    ゲームへの興味うっすいからスルーしてた、笑
    今ネット見てみたら、結構お手頃価格なのねー。
    もっとお高いものかと思ってた^^;
    なんか昔ファミコン欲しかったのを思い出すわぁ。
    結局買ってもらえなくてファミコン無かったんだけど・・・。
    今は携帯でゲームしてもすぐ飽きちゃうようになっちゃった。
    集中力無くなったのはナゼだろ・・・。

    モブくん寄せ植えに興味深々な感じだね^^
    ちっちゃな寄せ植えカワイイ♪
    ウチそういうの置くとにゃんずに倒されちゃう^^;
    狭い部屋ダカラ、大きいのは置けないし・・・。
    一時期多肉ちゃん欲しかったんダケド、
    にゃんずのおもちゃにされちゃうカラ、
    諦めた経緯アリ・・・(T T)

    • どもども。。。^^

      あはは。。。うちさほどイタズラされないのだわ。。
      みんな無視してる。。。

Comments are closed.