やっと季節があってきたこの頃。。。 こちら午前中のもあたん。。。 こちら夜。。。 みょうにその場所が気に入ってる模様。。。 全然動いてないかもにゃ。。。 ってそれは問題アリ。。( ´_ゝ`) こちらモブリくん。。。 も
11月の勤務表がキター!! 夜勤が4回あって良かった。。。。 そんなこんなで。。。 ココにこればだいたいゴハンクレー。。。 と、むぅなが言ってたり。。。 天井にある渡り廊下では。。。 かののんがまったり。。。 結構
むぅなが変な寝方で落ち着いてマス。。。 たまにむにゃっ!としゃべってたり。。。 んで、ピンブラシがいつも壊れるので。。。 違うの買ったのだけど。。。 メーカーが同じだったって話・・・・ これも壊れるかね・・・ どのく
午前中のニャンズは。。。 バルコニーに集ってマス。。。 気温がちょうど良い。。。 っていうかまだ暑い・・・ 昼間なんて太陽サンサン。。。 エアコンつけちゃったね。。。 本当に来月は11月なのか疑問。。。 ストーブの準備万