バルコニーが気持ち良い。。。

k3ss9477 午前中のニャンズは。。。

バルコニーに集ってマス。。。

k3ss9489気温がちょうど良い。。。

っていうかまだ暑い・・・

k3ss9572昼間なんて太陽サンサン。。。

エアコンつけちゃったね。。。

k3ss9571 本当に来月は11月なのか疑問。。。

ストーブの準備万端なのにねぇ。。。

もっと寒くなってクレ。。。ヾ(- -;)

k3ss9574 そんなこんなで。。。

なんもないよ。。。

k3ss9593

ウォーキングで疲れて。。。

ちょっと喉がかゆいぐらい。。。

k3ss9556明日は早勤が遅勤に急きょ変更。。。

朝遅い方がゆっくり出来るので良かった。。。

まる。。。

2 comments to “バルコニーが気持ち良い。。。”
2 comments to “バルコニーが気持ち良い。。。”
  1. おはよー^^

    ココ今日は寒い!!
    昨日は暑いくらいだったのに・・・。
    この気温の差はなんなのー><;
    体調オカシクなりそう・・・。
    そちらは気温差だいじょぶ???

    みんなバルコニー気持ちよさそう♪
    外の風に当たれてイイネ^^
    今はバルコニーでまったりするのに良い季節だねー。

    がっちゃんの目のブルーがとっても綺麗!!
    ブルーの目の子ってわたし憧れなの。
    ウチの子はゴールドとカッパーしかいないんだよね^^;
    スコにもブルーの目の子いるって本には書いてあるんダケド・・・。
    少ないのかなー。

    • どもども~。。。^^

      そそ。。。がっちゃんブルー目がウリ。。。
      ブルーの目の子が欲しくて連れてきたよ。。。(*´σー`)
      スコの目はすべての色があるらしいね。。。
      縁があればそのうち出会うかも~♪。。。

Comments are closed.