来月は行こうかね。。。

imgp7941 こんばんにゃ。。。

りぃなデス。。。

imgp7933

手の小指も足の小指も奇形ってますが。。。

特に痛がってないので良いんだが。。。

爪が変に太くて肉球に刺さる方向に伸び。。。

imgp7957

っていうか。。。

触ると骨が無いようにぷよぷよなんだけど。。

爪だけ伸びるのが異常に早め。。。

よって週1ペースで爪カットちゅ。。。

k3ss8615んで最近気に入って使ってるバナナクリップ。。。

こんなバナナもあるね。。。

しかし髪がもっさもっさで留めずらくなってキタ。。。

髪が太くて多いんだわ・・・・

ちょっと減らさないと壊れそう・・・( ̄ェ ̄;)

k3ss8556

来月には美容院へ行かなくては。。。

予約がめんどくさいんだけどね~。。。

とりあえず11月の勤務表来てからにしよっ。。。

いつくるかな~。。。

まる。。。

2 comments to “来月は行こうかね。。。”
2 comments to “来月は行こうかね。。。”
  1. おはよー^^

    りぃなたん、爪が肉球に刺さるトカ痛そう><;
    それも奇形のせいなのカナ???
    週一で爪切りは大変だね・・・。
    りぃなたんは爪切り嫌がらないヒト???
    写真で見ると小指もツメも全然ワカラナイのにね・・・。

    爪といえば・・・、
    ウチのみやびサンもなんか爪がオカシイ気がするの。
    すごく細い爪してるんダケド、
    生え方がヘンなのか爪切りが超やりにくい><;
    でもすごく嫌がってちゃんと見せないから
    ホントにオカシイのかもわからない・・・。
    今度トリミング予定してるカラ、
    その時聞いてみようと思い中デス^^;

    バナナクリップ使いやすい???
    わたし使ったコトないの。
    いつもシュシュで纏めるダケのズボラヘア、笑

    美容院の予約面倒だよね!!
    わかるわかる!!
    来月の勤務表早く来るとイイネっ^^

    • どもどもっ。。。^^

      りぃなも暴れちゃって切りずらいけども。。。
      2人がかりならなんとかなってる風。。。
      細い爪は正常ではないだろうか・・・?

Comments are closed.