季節もの~。。。

imgp7931  へり手帳2017が来た来た。。。

A5サイズになってからずーとこればっか。。。

6冊目~♪。。。

無くならないでほしいものの1つ。。。

imgp7923んでも最近はサニクラさっぱり頼んでない。。。

以前よりも割高感満載なんだよね。。。

とりあえずしばらく様子見。。。

k3ss8613

んでやっとストーブの季節がきたね~。。。

これ今年3月に型落ちで買った2014年物。。。

k3ss8617

んで、これがこないだ型落ちで買ったイロチ。。。

こっちの方が高かった。。。(-_-;)

でも同じものだとタンクも共通だから何かと便利。。。

今年の2016年ものは前にダイニチのロゴ付。。。

これ一番最小のサイズでとっても使いやすい。。。

型番がNEではなくSで安いタイプもあるが。。。

こっちはワンタッチキャップではないので注意。。。。

見た目ほとんど同じだが液晶の色もたぶん違う。。。

imgp7921

そんなこんなで季節の変わり目は、

体調に注意しましょう。。。

まる。。。

2 comments to “季節もの~。。。”
2 comments to “季節もの~。。。”
  1. おはおは^^

    もう新しい手帳の時期かぁ・・・。
    早いなぁ。
    わたしもココ数年同じメーカーの手帳ばっかり。
    最近月曜始まりのが多いケド、
    わたし日曜始まりにこだわるヒト、笑

    昨日はココ寒かったー。
    ストーブの季節だなって思ったケド、
    今日は25℃で夏日の予報・・・。
    体調オカシクなりそう><;

    りぃなたんオシャレなベッドに寝てるね^^
    もあたんの首輪はハロウィン仕様???

    ってか!! みゃびたんのフォトブック!?
    ソレ欲しすぎるー♡♡♡
    高くても買っちゃうよー、笑

    • どもども~。。。^^

      そろそろ出てるのではないかい?。。。
      日曜始まりにこだわってるのね。。。
      ワタシ付録にこだわってて・・・
      無事もらえてよかった。。。^^

Comments are closed.