今と昔。。。

imgp7816

 モブくんはなぜかスリッパを占領するクセがある。。。

imgp7825

あのぉ。。。

スリッパ使えないんですけど~。。。

imgp7838

どいてくれるわけもなく・・・

imgp7853なんだか立派な腹だわね・・・

imgp7858もうスリッパ全然使えない。。。

k3ss1604ほんの2年前は片方だけだったのにね。。。(ノд-。)

まる。。。

2 comments to “今と昔。。。”
2 comments to “今と昔。。。”
  1. おはよー^^

    いやーん、ちっちゃなモブくん可愛いー!!
    モブくん、大きく育ったねぇ、笑

    モブくんはちっちゃい頃からスリッパ好きなのね^m^
    そういうトコロってやっぱり大きくなっても変わらないよね^^
    しかもスリッパもスヌーピー柄でカワイイ♪

    ってか、luuさんちの子のフォトブック作って作って!!
    わたし買うよー!!
    ウチの子のはカレンダーにしろ、フォトブックにしろ、
    写真のウデがなくてダメなのよー。
    ケイタイのカメラですらまともなのが少ないし・・・。
    犬みたいにおとなしく出来たら、写真館連れてきたいくらいだもん。
    luuさんみたいに写真撮るウデがあるって羨ましいな*^-^*

    • どもども~。。。^^

      ん。。。フォトブック過去いろいろ作ってたり。。。(;´・ω・)
      っていうか。。。みゃびたんのフォトブックでしょ!!
      高く売りつけるよ。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.