無事肌寒くなってきた。。。

imgp7962 やっと季節があってきたこの頃。。。

こちら午前中のもあたん。。。

k3ss9675

こちら夜。。。

みょうにその場所が気に入ってる模様。。。

k3ss9688

全然動いてないかもにゃ。。。

ってそれは問題アリ。。( ´_ゝ`)

k3ss9678

こちらモブリくん。。。

もう少しで8kgなりそう・・・( ̄ェ ̄;)

k3ss9682目が合うだけで。。。

ゴロゴロいうご機嫌さん。。。

抱っこもし放題だけど重くてタイヘン。。。

なにかのトレーニングみたいデス。。。

まる。。。

2 comments to “無事肌寒くなってきた。。。”
2 comments to “無事肌寒くなってきた。。。”
  1. おっはよー^^

    気温下がってきたねー。
    暑いより過ごしやすくて全然イイわ^^
    でも、暖房つけっぱにするほど寒くもないカラ、
    気温差で、
    にゃんずが風邪ひかないかちょっと心配・・・^^;
    もっと寒くなれば暖房つけっぱにするカラ、
    逆に安心なんだけど・・・。

    もあたん・・・。
    ホントに一日その場から動いてない風ダケド・・・。
    動いてまた戻って来たんだよね???

    モブくん抱っこし放題なんだ!!
    いいなぁ!!
    ウチ、抱っこし放題な子がいない・・・(T T)
    でも8キロ近い子を抱っこするのはちょっと筋トレ風カモ・・・^^;

    • どもどもっ~。。。^^
      お返事もどもっ。。。
      解決してよかった。。。( ´ー`)

Comments are closed.