はろうぃんだって。。。

%e3%81%bf%e3%82%84%e3%81%b3%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3 ふぅ~ん。。。程度。。。

過去フォトでは、みゃびたんがこんなんだったり。。。

_k5l6489-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc まりたんカメラ目線だったりとか。。。

k3ss8388-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcむぅなバージョンあったけど。。。

今年は特に盛り上がってないウチ。。。

なんだか結局どうでもよかったり。。。( ̄ェ ̄;)

k3ss9758

今日のみゃびたんは。。。

100均のハロウィングッズに挟まれ。。。。

k3ss9764なんぢゃこりゃ状態。。。

体重がちょっとだけ増えてマス。。。

 k3ss9753-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc んで明日は全にゃんの体重公開デス。。。

まる。。。

2 comments to “はろうぃんだって。。。”
2 comments to “はろうぃんだって。。。”
  1. おはよー^^

    昨日はお手数おかけシマシタ^^;
    ボケててゴメンナサイ・・・。

    ハロウィン、何事もなく終わったわー。
    世間は仮装で盛り上がってたみたいダケド、
    ウチごく普通の月曜日だった^^;

    ハロウィン帽子みんな似合ってるね!!
    むぅなたんは首のトコにもオレンジが見えてるケド、
    首輪もハロウィンだったのかなー*^-^*

    みゃびたんハロウィングッズに挟まれてるのカワイイ♡
    オバケとカボチャがイイ味出してるねー^^
    んで、みゃびたん体重増えたのね!!
    良かったー^▽^
    みゃびたんが体重増えるの嬉しいな♪

    • どもどもっ。。。^^

      そいえば。。。苗字がね。。。
      読み方4文字?。。3文字??ヾ(- -;)

Comments are closed.