月一体重公開の日。。。

k3ss9694今回はニャン種別に紹介。。。

ブリのなっちゃん先月4.95㎏→今月5.08㎏と冬仕様。。。

k3ss9691

ブリのモブリ先月7.55㎏→今月7.66㎏。。。

今月も増えてしまった・・・

k3ss9699

エキゾかのん先月3.83㎏→今月3.83㎏とピッタリ賞。。。

k3ss9708

エキゾまちゃる先月4.30㎏→今月4.34㎏とニアピン賞。。。

k3ss8557

ペルシャ系まりあ先月3.76㎏→今月3.74㎏で問題なし。。。

k3ss9834

ペルシャ系めるが先月4.99㎏→今月5.00㎏と問題なし。。。

k3ss9734

ペルシャ系みやび先月3.10㎏→今月3.17㎏とやっと体重戻り気味。。。

k3ss9698

スコのもあん先月5.98㎏→今月6.09㎏ととうとう6㎏超えてもた。。。(-_-;)

k3ss9712

スコむぅな先月4.90㎏→今月4.97㎏で問題なし。。。

k3ss8612スコムッシュ先月4.50㎏→今月4.66㎏と問題ない。。。

k3ss9705スコりぃな先月2.51㎏→今月2.79㎏で順調に成長中。。。

数年ぶりにもあたんの食事制限を解除してます。。。

なにげに今年ステロイド不使用中なのでがんばりたい。。。

まる。。。

2 comments to “月一体重公開の日。。。”
2 comments to “月一体重公開の日。。。”
  1. おはよー^^

    みんな体重優秀だね!!
    モブくんともあたんが微増してるケド・・・^^;
    でも、もあたん食事制限ナシで微増なら優秀だよね!!

    みゃびたんは体調良くてヨカッタ*^-^*
    体重順調に増えてるカラ体力ついたんだとイイネ^^
    みゃびたんが調子イイって聞くと嬉しいー!!
    この調子でまりたんくらいの体重になってほしいナ♪

    月初めは体重公開で全にゃん見れて嬉しい^▽^
    モブくんの格好が笑えたよー!!

    ・・・んで、苗字はね、
    3文字読みだよー^m^
    漢字が珍しいんだよね・・・笑

    • どもどもっ。。。^^

      あ。。。3文字のほうね。。。
      かなり珍しい系よね。。。
      そうだとは思ったけどもしかしたらって。。。^^

Comments are closed.