11月が無事終われば。。。

 k3ss9887

旦那っち転職1年になるっ!!。。。

12月1日はお祝する予定~。。。

k3ss9857

その前になっちゃんの誕生日があるし。。。

20%オフのハガキ来てるから使わなくちゃっ。。。

k3ss0042 んで来年2月には車検があるのだけど。。。

タイヤそろそろ新しいのにしないとヤバイ。。。

車検通らないとかだと困るし。。。

5年は使ったからね。。。

   k3ss0047

ちまちま考えなくては。。。

ってほとんど旦那っちに丸投げてるけど。。。( ´_ゝ`)

まる。。。

2 comments to “11月が無事終われば。。。”
2 comments to “11月が無事終われば。。。”
  1. おはよ^^

    パパさん転職1年になるんだぁ!!
    それはお祝いだね^^
    ウチの娘が去年職場体験で老人ホームに行ったんだけど、
    たった3日だったのにヘロヘロになってて、
    もうムリって言ってた・・・。
    介護職の人たちってスゴイなぁって思うよ!!

    11月はなっちゃんのお誕生月なのね^^
    プレゼントはなーにかな*^-^*

    お食事台に何か貼ってある?
    みんなの名前かな?

    車のタイヤって高そう・・・。
    車って便利だけど維持費かかるね・・・。
    わたしは持てないな^^;
    今は父が車持ってるカラいいケド、
    今後を考えるとどうしようって思うの。
    父はもう高齢だから・・・。
    車ないとにゃんずの病院トカ困るしねー。
    アタマの痛い問題デス><;

    • どもども~。。。^^

      来月はお祝いしなくちゃ。。。(*^m^*)
      資格欲しいけど実務3年が長ーいっ!!。。。

      にゃんずの病院は困るよね。。
      お父様に頑張ってもらうしかないっ!。。。

Comments are closed.