文化の日だった。。。

 k3ss9815 うちもちょうど休み。。。

だいたい3日行ったら1日休みグレードだけど。。。

4日行って2連休ってのもたまにあり。。。

k3ss9816 まぁ。。休みってったら。。。

ウォーキングぐらい。。。

k3ss9820気候がやっと良い感じ。。。

少し寒いぐらいがありがたいね。。。

k3ss9833

ストーブももう1台出して2台体制に。。。

小型のファンヒーターのほうが弱力なもんで。。。

強力のほうも準備万端にしてみた。。。

k3ss9831りぃながまだ小さいんで注意が必要デス。。。

まる。。。

2 comments to “文化の日だった。。。”
2 comments to “文化の日だった。。。”
  1. おはよー^^

    風邪だいじょぶ???
    なんかインフルも流行り始めてるトカ・・・。
    予防接種行かなきゃー!!

    暑くても寒くてもちゃんとウォーキングしてスゴイなぁ。
    わたし昨日は子にゃんゴハンを切らしてたから、
    買いに行って来た^m^
    ついでにサーティワンでアイス食べてー、笑

    ストーブはヤケド要注意だよね!!
    うちもエアコンこないだ冷えた日からつけ始めたよ。
    人間はまだなくても行けるんダケド、
    にゃんず風邪引くと困るカラ、笑

    みゃびたんもかのんたんもカワイイなぁ♡♡♡
    わたしの好きなぺちゃ顔さん*^-^*

    • どもどもっ。。。^^

      うんうん。。ぺちゃ顔好きにはたまらないっ。。。^^
      でもこの可愛さわからない人もいるね~。。。

Comments are closed.