9月体重公開~。。。

 さて月が替わったので体重公開(測定は毎日)。。。  かのん先月3.59㎏→今月3.70㎏と増加ちゅ。。。 毎日の暴走は欠かさないタイプ。。。 まちゃる先月3.19㎏→今月3.4㎏とまぁ増加。。。 毎日の噛みつきは欠かさ

8月終わるぅ。。。

 今日も雨だし。。。 とにかくさ。。。 足裏にタコかイボが2個ほど出来ちゃって歩くと痛いのさ。。。 厚手の靴下履いてるとまだ良いんだけど。。。 あぢぃ。。。  素足がいいぃ。。。 まぁ。。。靴が合ってないのだろうね・・・

今日は引きこもり。。。

 どんより雨降ったりやんだりで。。。 ウォーキングが出来ずダラダラしてたり。。。 気になるのが足の筋肉が明らかに落ちるんだよね。。。 どんだけ運動不足なんだって話。。。 とゆーことでさ。。。 Win10にしてみたんだけど

9月分が早っ。。。

 前回メリーポイントだけ消費した8月分が8月6日に来たばかりだが・・・・ もう9月分が今日届く。。。 しかもムーミン刺しゅう入り靴下 デザ番2。。。のみ。。。(*^^*ゞ 次回は今回よりも+3000円以上アップでプレゼン