フォトコンの戦利品♪。。。

 おなじお店だけど2か所にあるので2枚づつフォトコンに応募。。。 うん、Lサイズの写真出すのって皆面倒っぽいよ。。。 とにかく出してる人が少ないおかげでモブリ500円商品券。。。 まちゃる グリニーズ賞で景品ゲトっ。。。

今回の蚤の市はパス。。。

 こっちのセール品にした。。。 30%オフのso-coもの。。。 チェックシャツワンピ サイズMPにしたら。。。 袖まで短めだったワナ。。。(ーー;) 次気を付けよっと。。。 今回の蚤の市6900円均一ですべてセットもの

そろそろ動いてる人いるね。。。

 介護講習も実習が増えてきてマス。。。 そろそろ就職も考えなきゃだが。。。 ちょろっとは調べてるけど良いとか悪いとかわかラン。。。 他の人たちは見学とか熱心に行ってるようだ。。。 11月12日には講習終わるからね。。。

なんだかんだ。。。

いやぁ。。。昨日は疲れた。。。 旦那っちがクレジットカードガソリンスタンドに取り忘れ、 半日かけて手元に戻ってきて、一応不正使用が無いと思われるが。。。 絶対にないとは言えない状態。。。 ただ再発行で番号変えるとまた審査