白黒やらハニワの日やら。。。

 うちの白黒コンビ。。。 けっこう仲が良い。。。 っていうか。。。 まりたん(白いほう)と仲が悪い子が居ない。。。 むぅな(黒いほう)と仲が悪いのはみゃびたん。。。  むぅなになぜか攻撃受けるのがムッシュ、めるが、みゃび

にゃんごはん購入~。。。

 みゃびたんはオリジンの6フィッシュキャットがメイン。。。。 でも飽きるのでアカナとかオリジンの種類違いの小袋買ってトッピング。。。 しかもトッピングはドッグ用。。。(ーー;) いや。。。安いもんでね。。。ちょっと粒大き

ぺちゃ顔はツボる。。。

 みゃびたんが来てからぺちゃ顔にはまる。。。 苦手だと思っていたハズが価値観変わるもんだわ。。。 これがすっごく良かったりする。。。 この気持ちは飼ってみるとわかると思われる。。。 つーことでこちらもぺちゃ顔。。。 かの

基本自己中だから。。。

 旦那っちねこが羨ましいとうるさい。。。 ゴロゴロしたいんだと。。。 干渉しないでくれってさ。。。  ゴロゴロされてるとストレス溜まるワタシ。。。(ー’`ー;) 下の部屋ならワタシの守備範囲ではないし、ほとん