フリフリかののん。。。

 人見知りは全くしないフレンドリーなっちゃんだが、 要求が通らないと足首あたり噛まれるので注意・・・。。。 こちら人見知りしまくりかののん。。。 全然なついてくれてない感アリ。。。 触ろうとすれば逃げ、。。。 抱っこはイ

完全にくまってる・・・。。。

 もうムリ。。。 もう時間かかりすぎ。。。 取れんっ!!(;`O´)!。。。 つーことでさ。。。 旦那っちはすでに実習1日目にして腰がやられ。。。 とにかく身体がだるくて大変ニナテマス・・・・(; ̄ー ̄・・・ 慣れるまで

介護実習初日。。。

 朝8時半~夜18時まであったよ。。。 ディサービスのほうだったんだって。。。 とにかく大変だってことが分かった。。。 人覚えるのも一苦労とのこと。。。 でもやっぱり特養のほうが向いてるように感じるね。。 話聞いてると。

いまさら見比べても。。。

 もう注文しちゃってるから意味ないんだけど。。。 みちゃうもんだ。。。┐( -“-)┌ だいたい似たの出してるところは。。。 東芝。。。レノボ、マウスコンピュータとかドスパラとか。。。  絶対譲れないのは ビ