先月3.61㎏→今月3.74㎏で。。。 食欲多めで盗み食い過ぎでゲリ気味・・・ 毎日ゴハン測ってる意味がわからない。。。 かのん(左)先月3.78㎏→今月3.78㎏で優秀!!。。。 モブリ(右)先月6.74㎏→今月6
いやぁ。。。10月終わっちゃうんだね。。。 明日から11月っていうのに。。。 ひまわり満開デス。。。 蜂やらトンボやらチョウチョも普通にいるし。。。 太陽出てれば夏モード。。。 桜も咲いちゃってるし。。。 こちらエキ
11月と12月に3000円以上お申し込みで。。。 スケジュール帳がもらえるってことで。。。 数か月ぶりに注文してみたが。。。 販売終了で来なかった。。。 まる。。。 ってね。。。 とりあえず3000円以上申し込むだけで
午後旦那っちから電話あり。。。 実習先でのロッカーのカギないって。。。 お部屋に落ちてないかって。。。( ̄д ̄) うん。。。お部屋探してもさっぱり無いっぽい。。。 どこか落としちゃったのかなぁ。。。 電話でも全然余裕が