どもっ。。。こんばんにゃ。。。(・⊥・)/ 今日も連絡はないがそんなもんらしい。。。 今日はひさびさに通販でビューラー購入してみたら。。。 2016年のカレンダーも入っててプチラッキー♪。。。 たぶんもう4,5年使って
えぇっと。。。 今日も連絡来ないから。。。(T▽T) まぁもうどうでもよいわ。。。 んでね。。。 うち上からカボチャがよく落ちてくるんだけど。。。 それはそれで楽しめるらしい。。。 まちゃるが転がして楽しそう。。。 ヨ
今日も連絡ないんだが。。。 こりゃ脈がないんだかどうなんだか。。。(‘〇’;) まだ時間はあるので次も考えつつだな。。。 みゃびたんはこのカボチャおばけが気になってるようだし。。。 やたら攻撃し
続連絡がなしだが。。。 なんともならんし、待つのみかね。。。 これは5か月前の介護講習の合格発表待ってたのに似てる・・・・ “o(-_-;*) まぁ。。なるようになるかにゃ。。。 また明日待つとしよう。。。