最近ちょっと桃鉄12って古いゲームしてたら。。。 香川にでっかい砂絵があることを知る。。。 っていうか全然こんなのあるの知らなかったんで。。。 ちょっと見に行ってきました。。。。 琴弾公園ってところにあってね。。。。
明日はちょいとドライブでも行こうかと。。。 うん。。雨らしいけどね。。。(=’m’) そしてこれ上の部分ちぎれたから。。。 モブリが飛び乗って致命傷を負う。。。 代わりにニャンモックの布。。。
えきぞちっくのまちゃるくん。。。 走るのは得意なんだけど。。。 うちで一番ジャンプが出来ない。。。 にゃんこなのに。。。。(´;ェ;`) おもちゃで気を引いて。。。 このぐらい。。。 ほとんど足床についてるから。。。
飾りつけ~。。。。 1か月ぐらいは遊べるね。。。 まぁ宙ぶらりん期間だからなんもないんだわ。。。 ただただ連絡待ち。。。 なんとか12月から働けるところ。。。 お願いしてるぐらい。。。 なるたけ早く決まって欲しい。。