乾燥しなくなった。。。

 ちょいといつもの下唇が腫れ気味のもあたんだが。。。 ひどくなるまで様子見。。。 なんとなくだけど。。。 季節の変わり目は皮膚の調子が悪いようで。。。 あちこち掻きむしった痕もあったりだけど。。。 元気なんで放置。。。(

介護講習修了~!!。。。

 約半年間の介護講習が無事修了しましたっ。。。ヽ(^^)(^^)ノ 実務者研修終了証明書もらえたよ~。。。。 そして昨日就職内定のお知らせが届いたわ。。。。 うん。。。これで安心ではないのがウリ。。。。 3月に新設する介

たまにのマタタビ3。。。

 まだひっぱるのか的だが。。。 出てない子がいるんでね。。。 こちらなっちゃん。。。 ブリだよ~。。。 って今日は旦那っち集団面接等で遅いので。。。 久々に石鹸作ったりしてました。。。 んでブリ組だよ~。。。 端にまりた

たまにのマタタビ2。。。

 昨日の続きだけどさ。。。 上がみゃびねーたん。。3kgほどね。。。 下がモブリ7kgほど。。。 モブくんは一応手加減してるね。。。 だってみゃびたんは。。。 おねぃちゃんだし。。。 みゃびたんは一応本気っぽいね。。。