出張修理とステロイド3日目。。。

 失業保険も切れ無職無収入な中。。。 乾燥がへたれな洗濯機をだましだまし使ってるってーのに。。。 ほら、旦那っち、お家にずーと居るもんだから。。。 自分では普段まったくっていうほど洗濯機使うことなんてないんだけども。。。

68番神恵院。。。(2ターン目)

 こないだ香川行ったときについでに88か所行ってみた。。 もうかれこれ7年ぶりぐらいで。。。 2ターン目。。。(=’m’) なんとなくは覚えてたね。。。 前の記事は過去ログにあり。。。 前はコンデ

スケジュール帳もらえたよ。。。

  11月分は販売終了により購入できなかったが。。。 12月分にちゃんとスケジュール帳トドキマシタ。。。。 黒のスティンキーニットトップス Lサイズにしたけど。。 わりと大きめだったね。。。 ちょっとむぅなにも似てるかも

12回目の再発~。。。

 さて、数日前から下唇のできものの様子がヤバイ。。。 2011年の7月から、12年8月、12年12月、13年4月、13年6月、13年7月、13年12月。。。 14年6月、14年8月、14年10月、15年8月と再発と繰り返