そうだとは思ったけど。。。

 10/24に注文したノトパソが今日届く予定だったが。。。 届かなかった。。。 予想通りの展開。。。( ´_ゝ`) お詫びが出てたよ。。。 ふぅ~ん。。。(σ‐ ̄) ホジホジ すでに待ちが1か月以上だから。。。 ヘリシモ

フードとって棚りにゅ。。。

 リニュ前の写真撮り忘れ。。。 棚も写ってないんだが。。。(-“-;A … 奥のトイレフードが使いづらいらしいので取って。。。 上の棚をリニュしようとシテマス。。。。 全部撤収してる状態。。。。

轟の滝ってみた。。。

 いやぁ。。。急に冷えたね。。。 ストーブ大活躍。。。 ちょっと軽く滝ってみたよ。。。 寒かった。。。 その場で読むのめんどいんで。。。 写真撮ってくるけどそれでもめんどい。。。☆ヾ(-Θ-:) 一度来たことあるけどだい

2個目はイエローで。。。

 こないだブラウンの買ったけど。。。 けっこう便利だが洗い替えがほしいところってことで。。。 次はイエローにしてみましたっ。。。(・⊥・)/ お茶もこーヒーも冷めづらくてヨカヨカ。。。 食洗器も内側はつかえるし。。。 残