そろそろお風呂に入れなくちゃなみゃびたん。。。 でも今日は急に冷えてきて。。。 ちょっとやる気ナシ。。。 月1でいれとかないと。。。 胸のあたりの毛がべたつくんだよね。。。 カユカユしちゃうし。。。 お風呂は全然嫌がら
普段から外食ほぼ無し。。。 菓子類もなし。。。 アルコールも激減だったので。。。 お祝いがてらうちとしては豪遊買い。。。(=’m’) でも牛肉はいつも半額で買ってるエコっぷり。。。 とゆーことで
今日は祝日でって勤労感謝の日だから。。。 連絡なんて来ないと思っていたのに来たよ!!。。。 やっと就職先が決まりましたぁ~。。。。゚(゚´Д`゚)゚。 介護講習が終わり、失業保険終わってどうなるかとおもったが。。。 っ
んで68番行くともれなく69番も行ける。。。 ボーナスステージ系な場所。。。 納経所も一緒。。。 って。。。納経は一度もしたことないけどね。。。。(-。-;) ただ車で88か所はコンプしたんだけど。。。 写真もしょぼく