もあん8歳っ♪。。。

R0013993

 たまたま香川県のショップで出会った売れ残りぎみの三毛猫ちゃん。。。

ケージでうずくまって元気なさそうな雰囲気だった。。。

血統種まったく知らなかった頃だったので、耳折れてないとか言われても、

何のこっちゃな夫婦デシタ。。。

R0014949

いろんな事があったよ。。。

先住みっちゃんとの仲が最悪で流血事件多数(ワタシも含め)。。。

っていうか多頭にしてわかったことは。。。

やぱ相性ってあるんだわ。。。

みっちゃん全員と仲悪いワケではなく。。。

ぶっちゃけ、もあん以外とは問題なかったって話。。。

blog_import_5332787d563c5

結膜炎やら皮膚炎やら脱臼やら便秘、おう吐がひどかったり、

腹ハゲや膀胱炎やら好酸球性肉芽腫が定期的に出たり。。。

病院通院たぶん最多。。。

おかげで病気スキルが上がる。。。( ̄m ̄〃)

IMGP8531

懐かしの腹はげて無いころのもあたん。。。

戻らないかなぁ。。。

みっちゃんストレスだと思ってたけどもう2年も居ないのに治らん。。。

K3SS9901

そんなもあたんももう8歳。。。

早いなぁ。。。

もあたんは完全にワタシ寄りなので旦那っちが呼んでも来ないが。。。

ワタシが呼ぶとお返事までしてくれたりで可愛いの。。( ´ⅴ`)

たぶんずーっと前。。。

みっちゃんに襲われてるところ助けたからかも。。。

おかげで足思いっきり噛まれてパンパンになり歩けなくなったけどね。。。

みっちゃん懐かしいなぁ。。。(*´ー`*)

とにかくみっちゃんの18歳目指して長生きしてほしいっ!!。。。

お誕生日おめでと~(^O^)/

まる。。。