ねこのみくす?。。。

K3SS9865

なんだか世間がねこブームとか言ってるらしいが。。。

ブームってすたれるからあんまり嬉しくないよーな・・・

とか言ってもワタシ昔からネコブームで廃れ知らず。。。

中学1年ぐらいまで犬が好きだったが。。。

その後ずっと猫好きになってしまって猫神的に信者よ。。。

K3SS9876

まぁそんなんはどーでもよかったりするんだけど。。。

3月10日までの予定しかない勤務表のおかげで。。

全然予定がつけられないウチ。。。

勤務も不規則だし、予定は早めに教えてくれ。。。

K3SS9861

あとは数年前に買ったこのテント。。。

980円でニトリで買ったの覚えている。。。

また売ってほしいわぁ。。。

もう無いんだよね。。。

ぼろボロすぎるけど気に入ってて捨てられない・・・・

K3SS9784とゆーことで。。。

今日は型落ちの石油ファンヒーターぽちってみた。。。

色は選べなかった。。。blackのみ。。

昨日ヤマダ電機で最新のが売ってたけどそれと大きさが同じで、

 小さいのでいいや的。。少し安かったし。。。

今の使ってるのは火力強すぎで微妙な時期に使うと、

とんでもなく暑くて調節出来ないのが不便でね。。。

届くの楽しみだ。。。^^

まる。。。