ひさびさユニクロで。。。

K3SS9859 Tシャツと旦那っちの5本指ソックス購入~。。。

ヤギが可愛い。。。

ヤギいっぱい。。。

満足。。。( ´ ▽ ` )

K3SS9853

そんなこんなで朝食準備中風景~。。。

これで6ニャンズが写ってたり。。。

K3SS9854

ちょっと引くとむっちゅくんも居たり。。。

って、ウェットフード食べないむっちゅくんは。。。

フライングぎみにドライフードがもらえる特典あり。。。

K3SS9762

んで今日はウンチトラップにはまったヨ。。。

緩めの踏んだ・・・(-_-)

誰のかわからんが。。。

若干2名ほどゲリなんだわ。。。

めるがとね。。。

K3SS9851

まちゃる。。。

原因は、たぶん最近急に冷えたのに加え。。。

ドライフードの種類変えたっていうか。。。

前も食べてたのに、しかも3分の1ぐらいしか混ぜてないけど。。

変えるたび緩い。。。

数日治らんので2人にはデルクリアー飲ませたよ。。。

みっちゃんのころからお世話になってる薬。。。

まる。。。