いちゃつく2人。。。

K3SS9509

 まちゃるとモブリ。。。

2人は仲良しっ♪。。。

K3SS9535

っていうか。。。

毎日ゆるぅ~くいちゃついてるカンジ。。。

K3SS9556

特に激しく揉めるわけでもなく。。。

このぉ~。。。なにぉ~。。。

が延々続く・・・

K3SS9554

あなたたち。。。

いつまでやってんの?。。。

K3SS9684

まぁ。。。ケンカするわけでもないので。。。

微笑ましいけど。。。

男の子同士だなぁって。。。( ´_ゝ`)

まる。。。

2 comments to “いちゃつく2人。。。”
2 comments to “いちゃつく2人。。。”
  1. モブ君は 優しくって面倒見があるよね
    怒っていることないんじゃない 
    穏やかないい子

    まちゃる君は 甘え上手かな

    仲良きことはイイことだね 平和x2

    • そだね~。。。
      猫仲は今までで一番平和だにゃ。。。

      モブ君は体重重いけど性格超穏やか~。。。
      まちゃるはまだガキンチョ系で。。。
      誰にでもちょっかい出してるカンジがオモロイ。。。^^

Comments are closed.