3月体重公開~。。。

K3SS9814

3月1日、雪積もる。。。(´ι_` )

とゆーことで。。。月一体重公開シマス。。。

K3SS9764

みゃびたん先月3.22㎏→今月3.18㎏と減ってる・・・

なるべく太らせたい。。。

K3SS9824

まりあ先月3.68㎏→今月3.70㎏と問題なし。。。

K3SS9829ブルーのなず先月5.05㎏→今月4.92㎏とオケ。。。

黒白かのん先月4.00kg→今月3.87kg とオケオケ。。。

K3SS8772

むぅな先月5.08㎏→今月4.98㎏とオケ。。。

K3SS9495ヒマラヤンめるが先月4.81㎏矢印今月4.88㎏でオケ。。。

レッド&ホワイトのムッシュ先月4.48㎏→今月4.41㎏でオケ。。。

K3SS9757モブリ先月6.78㎏→今月6.86㎏と問題あり。。。

 血尿が治ったら食欲がとても調子良くて太り気味・・・

K3SS9768

まちゃる先月4.31㎏→今月4.35㎏と問題だらけ。。。

もう太る必要は無いので注意。。。

ただ今ゲリ気味なんで痩せるかも?。。。

K3SS9783もあん先月5.56㎏→今月5.55㎏とギリギリ維持。。。

食事量を制限してるけどこんなもん。。。

必死。。。

来月は5.5㎏未満にしたい。。。

まる。。。

2 comments to “3月体重公開~。。。”
2 comments to “3月体重公開~。。。”
  1. ⛄積もってるし・・・(;´Д`) おったまげ
    今週は寒すぎ 奈良も今日からお水取りが始まりました。
    これが終われば 暖かくなるよ

    モブ君 ヤバイ 体重増えるのが0.0?じゃないもんね
    でも、暖かくなってきて 運動量が増えると 痩せる かも?

    勤務表きたですか?

    • 今日も寒かったね~。。。( ´・_・`)
      油断すると暖かくなるから体調注意だわ。。。

      モブ君どうなっちゃうのか微妙に心配。。。
      完全に7kg狙ってるとしか思えない。。。(-ω-;)

      ん。。。勤務表10日以降がさっぱりわからず・・・
      つーらーいーーー・・・・

Comments are closed.