たぶん半額以下。。。

K3SS9750 半額シール貼ってあるけど。。。

それでも売れなくてコレ421円だった。。。

消費期限が3月4日。。。

わーいっ。。。(*^▽^*)

IMGP6020

って。。。とりあえず半額ものゲトで節約節約。。。

今日で無事3か月間やり遂げたって感じだね。。。

これで試用期間終わりでしょ。。。

何も言われず正職員になってるけど。。。( ´ー`)

IMGP5994

元同じ会社の人。。。次も同じ職場になる人もぎっくり腰やっちゃって。。。

2日間休んだけども、10日には新施設で合流かな?。。。

今ディサービスで修行中。。。

新施設は特養なのでちょぃタイヘンかも?。。。

IMGP5687

そんなこんなで。。。

みゃびたんはいつもコナカンジで。。。

『あたちについてきてっ!』って。。。

催促してたり。。。

IMGP5689あとは扉開けてっ!とも言う。。。

猫扉別についてるから開けなくても出れるけど。。。

何故か人が居るときは扉開けるまで出ないっていうか。。

開けて~って要求する不思議。。。

なんでだろうね。。。?

まる。。。

2 comments to “たぶん半額以下。。。”
2 comments to “たぶん半額以下。。。”
  1. 421円 ちょ~お得 少々賞味期限が切れていても平気

    みゃびたんはいつ見てもきゃわいいね 開けて~って うんうん お顔が
    そう言ってる

    明日からもう3月だよ 早いね パパさん今、ディサービス 
    特養は大変だろうね  腰気を付けてくださいね 

    • 在庫多くて半額でも減らないからさらに安くしてたよ。。。(*^m^*)

      もう3月ってホント早いわ。。。
      うちのパパさんは特養なんだけども一緒に就職した人がねぇ。。。
      文句言ってる。。。しかも腰壊しちゃって先が不安。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.