鼻水とまんない。。。

 こちらスコ組。。。 やぱ似てる。。。 顏が平面系で眉間が一文字に見えるのが特徴。。。 動きもゆったりだからね。。。。 ネコっぽくないし、どんくさいのがまったりで良いよ。。。 激しく遊びたい人には物足りないかも。。。 と

なんだか暖かいね。。。

明日はうちお休み。。。 午前中は軽く掃除して午後からウォーキングってこよっと。。。 しかし体調がすぐれない。。。 鼻水マン。。。鼻の下痛い。。。 鼻セレブほしい。。。(=_=) 寒かったり、暖かかったりはなんだか身体疲れ

お正月気分もそこそこに。。。

今日からお仕事。。。 どうだったろうか。。。 見習い期間が終わったカンジだからね。。。(*‘ω‘ *) にゃんずはというと。。。 寝正月とか。。。 食べ正月?。。。 頂いた卵を煮玉子にして。。。 煮玉子正月とか。。。 ん

おめおめ。。。

 さて恒例月一体重公開(測定は毎日)。。。 先月6.79㎏→今月6.72㎏とまずまずだが。。。 血尿が出ていると本にゃんが教えてくれたり。。。 賢いね。。。モブ君初。。。元気と食欲はあるので。。 水分多めにメチオニン粉末