早番が一番疲れるって。。。

 介護職2か月目は早番多め。。。 朝7時から15時45分までの勤務。。。 遅番とか日勤だとさほど疲れたと言わないのだけど。。。 早番だと腰にきてるらしく、疲れた連発モード。。。 最近の大五郎もお疲れモードっぽいが。。。

今日は半どんだった・・・。。。

 モブくんは。。。 血尿が完全に治ってないような気がするけども。。。 動きを見てると。。。 なんか元気なんで。。。 さっぱり危機感を感じていないのが問題?。。。 たぶん薬飲んでも治るっていうより。。。 自分で治るまでのつ

やっと終わったカンジ。。。

 やっとハロワから最後の給付のお知らせあり。。。。 結局1年間まるまんま失業保険で暮らした感じ。。。 たぶんこれからもこんな雰囲気で頑張れば何とか。。。 基本は330日で、11月18日に終了、再就職したのが12月1日。。

いろいろ怪しげ。。。

 まずしばらく毎週水曜日の18時~19時は介護講習がアリマス。。。 だいたい早番だと15時45分に仕事おわるので。。。 それから待ち時間何もできずってのがウリ。。。。 そして何故か施設長が面談しようかとか言ってるらしい。