冷蔵庫前でくつろいでるみゃびたん。。。 酷い痒みの皮膚炎がなぜかここ数カ月落ち着いて。。。 ゆったり過ごせてる風。。。(*^^*) 気持ち的には奇跡的。。。 何食べても下痢はひどいし、皮膚の湿疹は全身あって。。。 皮膚剥
これおうち来たばかりのなずな。。。 生後5か月に連れてきたのでけっこう大きい。。。 しかし今と比べるとかなりあどけない感。。。 お正月からショップで見かけていて気になっていて。。。 勝手に『なずな』と呼んでいた。。。ヾ
ロン毛スコ2人組。。。 そこに2人は狭くない?。。。 まぁ。。。状況としては。。。 ムッシュくんが居たところに。。。 りぃながゴリ押しで入ってきたってとこか。。。 りぃなは末っ子なので好き放題だね。。。 ウザがられて
いつになく。。。 にゃんずの体調が安定していて。。。 さほど何もない。。。 普段ならだれかが不調で。。。 ワタワタしてたのだけどね。。。 今のにゃん数がちょうどよいよーな雰囲気。。。 皆楽しそうだしね。。。 ニャンズが