小指が無いよ~。。。

 2週間に1度の全にゃん爪切り日ついでに。。。 足裏のビーム毛もバリカンでカットっ!。。。 スコのロンゲとペルシャ組はたまに必要なぐらい。。。 もっさもさ毛が生える。。。 そして走るとフローリング滑ってる・・・(*-ω-

先行予約のコート。。。

 ひさびさのヘリシモ。。。 ヘリシモでコート3年ぶりぐらいに買ってみた。。。 7月に予約ってしなくても買えるけどさ。。。 クーポン1000円分がお得。。。 サニクラ 紺色極軽ダウンMサイズ。。。 少し細身っていっても。。

知ったのが遅すぎる。。。

 ああ ~。。。 今日夕方のニュースで知った。。。 任天堂のクラシックミニってやつ。。。(>_<) 昔のファミコンが手のひらサイズだよ・・・ むちゃくちゃ欲しいっ!!。。。 急いで(遅すぎだけど)ツタヤとゲオ

今日は夜勤で。。。

明日は夜勤明けに勉強会っていうか。。。 研修会っていうかがある・・・ なので一度帰ってきて寝てから夕方出かけるワケ。。。 月に1,2回しっかり講習してたり。。。 けっこう忙しいね。。。 11月末には焼肉会もあるし。。。