童顔だと思う。。。

来月には7歳になるがっちゃん。。。 動きとか表情とかがおこちゃま仕様。。。。 ヘタレだが甘えん坊で人が寝てると必ず来る。。。  100均で毎年クリスマスグッズ買うので、 ちょろちょろ増えてるが。。。 微妙ににゃんずに壊さ

月1回は撮影に。。。

 年間パスポートがあるうちは。。。 のいちズーへ行き放題なワケなんだから。。。。 今月は昨日半日出勤だったので午後から行ってきた。。。 知らないうちにマンドリルのマンゴーちゃんが増えてたし。。。 メンバーが増えたり、減っ

暖かい11月。。。

全然上着いらんね。。。 今年は夏は暑かったし、秋は暖かいんだな。。。 キット。。。 とゆーことで。。。 珍しく早めに勤務表がキター!!( ゚▽゚)/ 来月で介護職1年になるし。。。 スゴイスゴイっ。。。 年末年始があるた

まりたんの悪行。。。

まりたんとりぃな。。。 わりと仲良しっ♪。。。 って。。。最近のりぃなは。。。 シッポがゴージャスではないように見える。。。(*゚ェ゚*) んでコレ。。。 まりたんの悪行。。。 布っぽいところで爪研ぐんだわ。。。 他の子