早い7月分。。。

どもっ。。。ヘルメットに見えるむぅなデス。。。 って。。。今日も1日雨だったので。。。 ひさびさに美容院行ってきたり。。。 なんだね。。。消費税が高く感じたわ。。。 パーマかけたかったけどカットにしちゃったよ。。。 そん

ボク頑張ったヨっ。。。

いつもは朝5時ごろ起きるのだが。。。 今日は頑張って7時半起き。。。 なぜならワタシが起きたらゴハンって方式になってるため。。。 起きてすぐ出かける準備してゴー作戦。。。 なんてーの。。。 キャリー出すと自主的に入るモブ

明日は去勢手術。。。

こんなにマッタリしてるけど。。。 明日の朝は絶食デス。。。 しかも全員。。。 つーか。。。1人だけとか出来ないし。。。 一番うるさいのがモブリだけども。。。 いや。。。ほぼ全員うるさそうだけどもね。。。 しょうがない。。

多少は運動になってる?。。。

夜まったりしてると。。。 暇してるモブくんに絡まれるもあたん。。。(-m-) おりゃ~と飛びかかられる。。。 っていうか。。。 ハラハゲ全開だね。。。 でも少しツルツル感無くなってる気がする。。。 うっすら毛が生えてるっ