季節の変わり目はダルイ。。。

K3SS1940a

K3SS1914

ちょっと今日は疲れてるので。。。

みゃびたんとネズミ。。。

K3SS1900

のどかな時間。。。

K3SS1948

つーのも束の間。。。

一番小柄なみゃびたんだが。。。

K3SS1953

モブになんて負けないよ~。。。

K3SS1956

って。。。

完全にモブくん手加減モード。。。(´-`)

うちのニャンズの中でもモブくん性格はピカイチ。。。。

K3SS3021

今日のかのんたんはコナカンジ。。。

どうも天候の変化に耐えられずダルダル。。。(ワタシ。。。)

歳には勝てないわ。。。*o_ _)o

まる。。。

2 comments to “季節の変わり目はダルイ。。。”
2 comments to “季節の変わり目はダルイ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    季節の変わり目は 怠いですね
    元気なのはモブクンと花音ちゃんですかね
    iuuさん身体気をつけてね(*^^*)
    今日は皆既月食だったけど少ししか見れんかった
    おやすみなさい

  2. どもこんばんはぁ。。。^^
    若造組は元気なんだけどね~。。。
    お互い身体には気をつけましょぉ。。。( *・ω・)ノ
    あ。。。そだね。。昨日ね。。。
    あまり気にしてなかったわ・・・・。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.