マイクロチップが入っていた。。。

K3SS2932

 そういえば、初めからマイクロチップ装着されてたんだわ。。。

気分的にダークだが知らされるまであまり気にしてなかったってのもある。。。

K3SS2912

あれ相当痛いらしいよ。。。

麻酔とか無しだし。。。

痛くないって言ってるのも居るが絶対痛いに決まってる。。。

 (自分なら相当痛いと思う。。)

身体に異物入れられるわけでしょ。。。

やっぱ考えると気分は良くない・・・・

K3SS2880

ちょっと調べたら癌の心配もあるらしいし。。

アメリカぢゃ訴訟とかしてるみたいだし。。。

K3SS2918

避妊去勢も虐待とか言われたりするが。。。

そのままだと本にゃんの苦痛増えるし、長生きすれば病気リスクは高いし、

メリットデメリット比べてだよね・・・・

結局飼い主しだいってこと。。。

K3SS2917

まぁ。。この子に会った時にはすでに装着されてたわけだし。。。

なすすべなしってことで。。。

今日も元気に遊んでるのであまり考えないようにしよう。。。

IMGP8876

そんなこんなでこないだ旦那っちの財布新調したんだけど。。。

小銭入れがないやつで、たまたま小銭持つときがあって。。。

不便ちゅーもんだから。。。

こんな小さなキーホルダーテイストのやつ買ってみたよっ!

思っていた以上に小さくて可愛いっ。。

500円4枚も入るしって言ったら。。。

おつりで増えたら入らないとか文句。。。。(-ε-)

と思って、少し大き目サイズも買ってみたっ。。(上のフクロウ柄)

↑ こんなのも良いと思ったけど。。。

さすがに(52歳夫には)可愛すぎ&大きいのでやめました。。。ε-(´・`)

まる。。。

 

2 comments to “マイクロチップが入っていた。。。”
2 comments to “マイクロチップが入っていた。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    花音ちゃんマイクロチップ入ってるのっていうか入れられてたの 取ること出来んのかね なんか可哀想やね 
    ニャンコの顔の、お財布結構リアルで可愛いよ  

    また台風がきているようで 大型だとか 十分気をつけて下さいね~(o^^o)

    • どもどもっ。。。^^
      うん。。。取りたい気もするけどやっぱそれぢゃ手術だしぃ・・・
      しょうがないかな。。。
      ニャンコ財布良い味出てるよね。。。リアルさ加減が。。。(-m-)
      台風直撃しそうだしね・・・・

Comments are closed.